社会に役立つ秘宝館をスマホで試し読みしてみた

社会に役立つエロ過ぎる秘宝館への入り口

画像をタップしてください

【コミなび純稿】 社会に役立つ秘宝館

おっぱいも女性器も弄り放題♪

社会に役立つ秘宝館をスマホで試し読みしてみました。

コミなびというサイトを使用したのですが、とりあえず、何か面倒くさい作業があるわけではありませんでした。

ただ、社会に役立つ秘宝館の配信ページへ行って、無料立ち読みと書かれた赤いボタンを押しただけです。

それだけで、すぐに読めるサンプルが出てきたので、とても簡単に読めました。

でも、中途半端な所で試し読みが終わったので、あまりにも気になってしまい本編へと進んでしまったわけです。

社会に役立つ秘宝館は性欲暴走し放題?!

社会に役立つ秘宝館~処女・OL・人妻まで各年齢の女性器体験~という、スゴくストレートなタイトルが付いている、この作品は、性欲が予想の斜め上を爆走するような内容でした。

物語の舞台となるのは、県の中心部から離れた場所にある海の傍です。

どこから見ても、普通の観光スポットに見える、この町には郷土秘宝館なるものが存在します。

見た感じ、平凡な博物館チックなのですが、中に入ると初めての人なら間違いなく驚愕するはずです。

何故かというと、ここには女性は勿論、男性も、大体素っ裸で展示されているからですね。

秘宝館というものは、世界各地に本当にあるのですが、性的な文化を表現している場所なのです。

我が国の場合、ただのネタ的な要素がいっぱいで、簡単に言えば、ギャグみたいなものです。

だから、ほとんどエロくないのですが、この社会に役立つ秘宝館の作中に登場する展示品達は、みんなナマなので本物を体験できる訳ですね。

見て触ってイカせちゃう?

【コミなび純稿】 社会に役立つ秘宝館

もう普通に、処女・OL・人妻など各年齢の美しい女性達がいて、しかも、各コーナーのテーマに沿って、おっぱいや性器を比較したり、お触りしたりできてしまいます。

漫画の中では、30年以上続いている施設となっているのですが、何となく納得できますね。

こんな社会よりも性欲暴走に役立ちそうな場所だったら、下手に地元の風俗とかに行くよりも間違いなく、多少遠くでも、この秘宝館を訪れるでしょう。

よく見ると、入館料金が2千円らしいので、微妙に社会貢献もしている模様です。

でもスゴイですね、ここはリアルちちくらべとか、スゴイネーミングのコーナーがあったりして、さらにピンクの照明とか、これが市の施設とか言うのだから驚きですよ。

しかも、当たり前のように、全部お触りOKとか、サービス精神旺盛過ぎます。

散々、熱い展開に持ち込んでおいて、ようやく最初のヒロインが登場します。

何と、この地域の女性器発達過程とかいう、どう考えても通報されそうな展示物に彼女はいました。

大人の玩具も完備w

【コミなび純稿】 社会に役立つ秘宝館

ここでは、社会に役立つ秘宝館はタイトルにあるように処女・OL・人妻と3人並んで、まるで上級者向けのヨガのポーズみたいな姿勢で展示されています。

わかりやすく言えば、アソコを前面に押し出すようにしている訳です。

確かに、これなら各年齢の発達過程がわかりますが、色々とヤバいですねw

この中で、18歳の処女、女子校生の伊藤あかりが最初のヒロインとなります。

どうして「最初」かというと、このまま読み進めると、一旦、まるで最終回の如く話が終わるのですが、実は、まだ第2部に続くのですよ。

言い換えれば、社会に役立つ秘宝館第1部のヒロインが、このあかりという少女という感じですね。

でも、この娘、多分JK3だと思われますが、ちょっとろりっとしていて可愛いですね。

というか、こんな大人しそうな女の子が、こんな全裸で、しかも大股開きで展示される事を自ら望むなんて、ちょっと凄すぎです。

挿入成功から射精で景品ゲット♪

【コミなび純稿】 社会に役立つ秘宝館

特に制服姿の描写が出てくるのですが、ここを見たら、こういう気分が余計に湧き出てきましたよ。

しかも、彼女自身は、お○んこ丸出しにするだけの簡単なお仕事とか思っているから衝撃的ですw

でも、ここにはバイブ的なアイテム類が設置されているので、ただ見せるだけではないのです。

そう、来館者達に、激しくアソコを攻められちゃいます。

処女が、こんな事を普通にしちゃうとか、ここはマジで社会に役立つ所か性欲解消に役立つ秘宝館ですね。

ちなみに、彼女達が弄られまくって気持ち良くなる様子は、はっきりいって超エロいですよ。

キャラ絵に注目すると、各年代ともに若々しいので、わりと多くの人が楽しめる作品だと思いました。

社会に役立つ秘宝館の内容が気になってしまったら、無料の立ち読み用サンプルがあるので、そちらを読んでみてください。

社会に役立つ秘宝館はスマホ用漫画だから密かに読める

社会に役立つ秘宝館のような、かなりエロい漫画を読んでいる姿を、もし家族など身近な人に見られたら、ちょっとショックだと思ってしまう人は多いかと思います。

でもスマホ用漫画なら、他人からは、ただ画面を見つめているようにしか見えないので、本当に安全なのです。

たとえ社会に役立つ秘宝館のようなエロい画像が映っていようとも、ほとんどバレるなんて事はないでしょう。

とは言っても、密かに読めるからといって、あまり鼻の下を伸ばしたり、ハァハァしていたりするとヤバいのでご注意をw

それにしても、社会に役立つ秘宝館みたいなエロい作品だけでなく、色々なスマホの漫画は凄いですね。

とにかく操作が、指で軽くタッチするだけという、凄まじいシンプルさで最高です。

これでいて、データを全部スマホやサイト内に置いておけるのだから、隠し場所にも困りません。

どう見てもエロ漫画好き、いや漫画全体が好きだったら、手を出さない理由が見つかりませんよね。

社会に役立つ秘宝館を密かに読むならこちら

【コミなび純稿】 社会に役立つ秘宝館ver.2